まだぶろ
まるで駄目な人が漫画とかアニメとか銀魂とかMAD制作的なものについて書くブログ。



【ジャンプ感想】WJ2012年23号

【ジャンプ感想】WJ2012年23号
ジャンプの感想記事を書くのはいつぶりだろう……
ここ数か月、買ったり買わなかったりで話の展開がよく分かってない作品も多いのですが、久しぶりにちょっと書いてみようと思います。


書いてみたら殆どストーリーに触れてない状態になっていた。どういうことなの。
続きを読んでみる?
【2012/05/12】 | [感想]ジャンプ感想 | コメント(0)

2012年初記事

20120422.png


御無沙汰しております。
一番最後に記事が2011年1月だったことに少なからず動揺しております、ktionです。
皆様如何お過ごしでしょうか。

ブログの更新をすっかりさぼっていた約一年、世間的にも個人的にも色々とあったなあ、と思います。
ツイッターに入り浸ってみたり、ピクシブ内の企画に没入したり、うっかりUTAUの音楽作りに手を出したり
相変わらず全国を遊び歩いていて、昨年は珍しく飛行機にのって九州にも行ってみました。
銀魂のテレビ放送は終わってしまいましたが、漫画は継続して読んでいます。
とりあえず、「体ーだけは 丈夫ーなので 今日もー笑ってよー」(by Yo-king)という感じです。


久しぶりにリンクを貼らせて頂いている方々のブログを拝見して回りましたが、
結構、更新停止や、非公開・閉鎖をされているところが多くて、時の流れを感じました。

当ブログもまた年一ブログになってしまうかもしれませんし、わりと根気よく記事をあげるかもしれません。
そのへんは未定です。面白いことがあって、書けそうだったら書く、という感じでしょうかね。
動画に関する事を呟く機会もめっきり減ってしまいましたが、ネタだけはたくさんあるので、
みんなが忘れた頃合いに何かをアップロードするかもしれません。



めっきり更新の減ってしまったこのブログを、どれだけの人が閲覧くださるのか分かりませんけれども
気づいた時に、何となくぼちぼち、今後とも宜しくお願い致します。
【2012/04/22】 | [雑記]雑記 | コメント(0)

2011年記事初め

あっ…明けましておめでとうございまっ…
新成人の皆様もおめでとうございま……した
センター試験を受験する方々、頑張ってくだssssss


新年早々カール・ルイスかベン・ジョンソン的な速度で時間が過ぎ去っていこうとしています。
マジカヨー ベン来るのかよー  という思いです。

今年の目標は「焦らず急がず、それでいて時間を有効活用する」にしたいと思います。
たくさんの作品にふれて、たくさんの何かをなんやかんやで出していけたらいいなあ、と思っています。


そんな感じで、今年ものんびり、宜しくお願いします。
【2011/01/16】 | [雑記]雑記 | コメント(0)

今年もお世話になりました

最後に書いたのが萩のオフレポ…だと……
今年一年お世話になりました!

ブログを書く度に同じような文句から始まっているような気がしてならない今日この頃。どうも、ktionです。

気が付けば2010年もあと数日で終わるところですね。今年も色々ありました。
あまり記事には書きませんでしたが、銀魂の映画見に行ったり、江戸東京博物館に行ってみたり、萩で銀魂的聖地巡礼をしたりwww ついこの間も、ブログで仲良くさせて頂いている皆さんと一緒に新訳紅桜編のDVD観賞会をしてきました。
何だかんだで今年もしっかり銀魂を満喫しました。
来年にはアニメも再開という嬉しい情報も入ってきましたので、当分銀魂充できそうです^q^



MADも作りかけで止まってたり、ピクシブ内の創作にシフトしたりでブログ更新の頻度も落ちてしまいましたが、来年以降も細々まったり、何かあった時に書いていこうと思いますので、気が向いた時にでもご覧頂ければと思います。

2010年はいろんな方々に会い、いろいろお世話になりました。
2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2010/12/29】 | [雑記]雑記 | コメント(0)

【オフレポ】塾の帰りに高杉んちでファミコンやろうぜー!…っていうオフ

ご無沙汰しております。ブログの更新が3か月ぶりだなんて。そんなまさか。

先日、9月23・24日に、仲良くさせて頂いてるネッ友さん達(いちひさん・再走さん・さにさん・椿さん・ぱりさん)と、萩に行って参りました。萩と言えば松下村塾・高杉晋作旧宅・木戸孝允(桂小五郎)旧宅等がある、銀魂ファンにとってはいわゆる聖地的な所。
ある意味聖地巡礼オフ ですね。


実は私、高校の修学旅行で萩には行ったことがあるのです。しかし、当時は幕末史に全く興味がなかった為、萩焼体験して夏ミカンアイス食べた印象しか残ってなかったという。非常にもったいない。ということで今回はがっつり銀魂関係で満喫して参りました。


↑クリックすると大きい画像で見られます。
続きを読んでみる?
【2010/10/02】 | [旅行]レポ漫画 | コメント(0)

【ジャンプ感想】WJ29号

【ジャンプ感想】WJ29号
つらつら書いてみたら、感想と言うかただのボヤキになってしまった。
続きを読んでみる?
【2010/06/21】 | [感想]ジャンプ感想 | コメント(0)
次へ

プロフィール

ktion

Author:ktion


アニメ・漫画・ゲーム・音楽等、色んな事について、うすくあさくせまくあつく語れればいいなと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。

初めての方はこちらを読んで頂ければ幸い。
当ブログについて
管理人プロフィール

基本的にリンクフリー
コンタクトは一番下のメールフォーム
またはkt_io_n◎yahoo.co.jpまで(◎→@)

最近の記事

最近のコメント

  • 【オフレポ】京都で歴女が歩く研究会的な集まり
    ktion(03/27)
  • 【オフレポ】京都で歴女が歩く研究会的な集まり
    ktion(03/24)
  • 【オフレポ】京都で歴女が歩く研究会的な集まり
    椿(03/24)
  • 糖分とマヨネーズが足りるようです【追記あり】
    ktion(03/16)
  • 【バトン回答】食べ物バトン
    ktion(02/22)
  • 【バトン回答】食べ物バトン
    モジャ子(02/20)
  • ま た ペ イ ン ト か【12月5日追記】
    ktion(12/05)
  • 【オフレポ】スパークでどっきりオフ その2
    ktion(11/17)
  • 【オフレポ】スパークでどっきりオフ その2
    モジャ子(11/13)
  • 【オフレポ】スパークでどっきりオフ その2
    pear(11/13)

おや!

オリジナル企画サイト
KAM

銀魂MADうp主の集い
銀tamad隔離病棟

何か色々企画参加中 pixiv

ツイッターもぼちぼち

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

